夏季休業のご案内

2023年07月20日
シチズン・システムズ株式会社

シチズン・システムズ株式会社は、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

  • ◆全社
    2023年7月29日(土)~8月6日(日)
    人事・総務課、個人情報相談窓口、プリンター営業部へのお電話にてのお問い合わせにつきましても休止となります。
  • ◆ヘルスケア営業部
    2023年8月3日(木)~8月6日(日) 及び 2023年8月11日(金)~8月16日(水)
    ※お客様相談室(コールセンター)へのお電話にてのお問い合わせにつきましても休止となります。

上記期間中もメール・フォームによるお問合わせ等は通常通り受け付けておりますが、ご返答につきましては 休業明けより順次対応させていただきますのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。