夏季休業のご案内

2025年07月17日
シチズン・システムズ株式会社

シチズン・システムズ株式会社は、下記の期間を夏季休業とさせていただきます。

  • ◆全社(以下を除く)
    2025年7月26日(土)~8月3日(日)
    ※代表電話(本社)、個人情報相談窓口、プリンター営業部へのお電話にてのお問い合わせにつきましても休止となります。
  • ◆ヘルスケア営業部・お客様相談室・富士吉田工場
    2025年8月9日(土)~8月18日(月)
    ※お客様相談室(コールセンター)へのお電話にてのお問い合わせにつきましても休止となります。

上記期間中もメール・フォームによるお問合わせ等は通常通り受け付けておりますが、ご返答につきましては休業明けより順次対応させていただきますのでご了承ください。

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。